毎月50万!稼ぐサイトとメルマガ アフィリエイトの本当の稼ぎ方 教えます!(アフィリエイト編)

あなたは広告収入ありますか?
アフィリエイトで稼げていますか?

まだ稼いでいない、まだまだ満足していない方って、本当に多いですよね。

私自身もまだまだ満足していません!


アフィリエイトって、要は広告収入ですよね。

多くの人に宣伝して、その紹介している商品を売る、
これって結構、手間が掛かります。

売る、、、これが一番難しいです、
アフィリエイトサイトでは、実際に手も足もでない部分です。

この意味はわかりますよね。

クリックされるまでが、アフィリエイトの仕事ですからね。

でも、実際に売ること(買ってくれる)ができなければ、
成果として上がってきません。

中には資料請求やクリック単価で報酬ももらえるものはありますが、
これはこれで大変です。

報酬を得るためには、それなりの工夫が必要になります。

もっと楽に稼ぎたい、そんな人には・・・、

例えば、あなたが何かサイトを始めたい、でもアフィリエイトには向かない、
と感じた場合(アフィリエイト商品が少ない)、一番手っ取り早く稼ぐには、
アドセンス広告がいいでしょう。

https://www.google.com/adsense/

でもサイトを始めたけど、アクセスがなかなか集まらなければ、
いくらアドセンス広告を張っても、意味がありません。

商品サイトであれば、競合サイトも多く、SEOもそれなりに難しくなりますが、
非ビジネス系の情報型の場合は、一般的にそんなに一生懸命にSEOを
やっているサイトが少ないので、比較的楽に上位表示が可能です。

こんな狙い目のところを探してみて下さい。

100ページ程度作って、アップすれば、たちまち上位に行くこともできます。

この狙い目の探し方、アクセスの集め方、SEOの仕方は、これを実行すれば、
かなり効果的にできます。

毎月50万!稼ぐサイトとメルマガ

で、これでアクセス数はある程度、確保できますね。

ではアドセンス広告は各ページに張った場合、収入は上がってくるでしょうか?


私もそうだったのですが、闇雲に張っても、きっとうまく収入は入らないんです(T^T)

いろいろと試行錯誤が必要です。

最低でもアクセスを確保した後、3ヶ月程度はいるのではないでしょうか?

この効果的なアドセンス広告の使い方は、これを読めば、3ヶ月の労力を、
あなたの収入を劇的に変えることが出来ます。

  迷っているなら、買いですね。
  こっそり莫大に稼ぐことができます。

  毎月50万!稼ぐサイトとメルマガ



今日の オススメ!


あなたのメルマガやサイトで「精読率」「クリック率」とか、ちゃんと測りながら、検証していますか?

はっきりいって、これをやるのとやらないのでは、大きな違いがあります。
大切なお金をドブに捨てているようなものです。

 このページにその作り方が載っています。

   参考にしてみて下さいね。
   

ブログやメルマガでのアフィリエイト、うまくいっていますか?
このノウハウで稼ぐ基本をじっくり話しています。

無料で価値ある情報も手に入れることができますので、一度ご覧ください。




posted by ゆ〜みん | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27644887

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。