新ASP:インフォスタイル  登録時には要注意!

インフォカートインフォストアのような新しいASPサイトが出来ました

その名も「インフォスタイル」

昨日は、登録者が殺到した為か、サイトがつながりにくくなっていましたが
もう大丈夫みたいです
私も無事に登録できました

でも、ご注意!

Firefox では、登録時、 口座情報を入力する際、スクリプトが上手く働かないようで
先にすすめなくなっちゃいます(T^T)
私、何回も登録できなくて・・・
もしや! と、IEでやってみるとすんなりでした

登録時には、IEで!

 

人気ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)

人気blogランキングへ

 

 





posted by ゆ〜みん | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24539817

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。