まぐまぐも通りました\(^O^)/

 まさか・・・
本当に一発で通っちゃうとは、思ってもみませんでした

「まぐまぐメールマガジン発行承認のお知らせ」

っていうメールが届いたんです\(^O^)/

本当にびっくりです
だって、思い立って申請するまでほんと、1時間ほどで申請したんですもの

どうしてこんなに簡単にできたか? それは・・・

私が参加している UP塾の美人講師ことUP姉さんの義兄 ZOROさんの 「失敗しようがない情報商材アフィリエイト」 に書かれている通りにしたんです

ほんと、深く考えず、そのまんまやってみました

そしたらあっさり!

ポイントは何も考えずに、さっさと実行した
からかな?

我ながらびっくりです

さぁて、グーグルもOK メルマガもOK!
これからどんな展開になるのかとっても楽しみ!

ちなみに・・・

ZOROさんの 「失敗しようがない情報商材アフィリエイト」 30日の23:59に販売終了です
なんといっても限定50本ですから
貴重ですよぉ

実践して、前進しませんか?

人気ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)

人気blogランキングへ

 

 





posted by ゆ〜みん | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おじゃまします(笑)

皆さんより出遅れている、(^^ゞ
エレクト・ドルフィーと申します。

この度は、UP塾コミュから
相互リンクのお願いに上がりました。

突然で失礼とは思いましたが
リンクさせて頂きました、(^_^;)

御都合の宜しい時にでも
御確認して頂ければ
嬉しゅうございます。

拙いブログではありますが、
何卒、宜しくお願い致します。

     m(__)m
Posted by 1日で月収を稼ぐって?!、インフォプレナー無料レポート at 2006年09月13日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23026902

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。