アドセンス通りました\(^O^)/

 先週末、メルマガの申請をまぐまぐに、それと同時にアドセンスの申請もしました

毎日どきどきと、メールの受信をしていましたが、さきほど、アドセンスより、

「Google_AdSense_へようこそ」のメールが届きました\ (^O^)/

今回はおそらく無理だと思っていたんです
だってね・・・

申請したブログは主婦日記で、
申請者の名前は主人なんです f^_^;

私の名前ではすでにIDを取得していたので、こういう風にしちゃったんです
でも、OKでした\(^O^)/

せっかくだから主婦日記は主婦日記で「日記ブログ」続けていこうかな・・・


人気ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)

人気blogランキングへ

 

 

 





posted by ゆ〜みん | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは、シエリです。

アドセンス通過、おめでとうございます!!
せっかくだから、日記ブログもされたらどうですか?
日記だと、いろいろなキーワードでアクセスを集められるし(^^)v

応援ポチ♪
Posted by 時短アフィリエイト術のシエリ at 2006年08月30日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22930434

この記事へのトラックバック

アドセンス最適化の技
Excerpt: アドセンスは基本的にサイト内で頻繁に使われるキーワードから サイト内容を判断しコンテンツに見合った広告を表示してくれます。 しかし、英語・関連の無い広告が出ることも少なくありません。 そ..
Weblog: 情報商材ブログアフィリエイト感想・評価(レビュー)
Tracked: 2006-08-30 15:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。