メルマガ発行にチャレンジ中♪

 最近、ブログの更新できてないです・・・

でもね、書きたい事(紹介したい無料レポート)はたぁくさんあります
実はここ数日、メルぞうであれこれダウンロードして読みあさっていました (。_・☆\ ベキバキ

で、読んだら実行せずにいられないたちなので、あれこれやってみていたんです

(^。^)ふふふ
実は、無謀にも、メルマガを発行してみよう!
と、思い立ち、ただいま、まぐまぐに申請中♪

あまり深く考えずに申請しちゃったのでメルマガを作ってから申請まで1時間ほど
実は、以前お勤めしていたときにまぐまぐから会社のメルマガを発行していたので
うっすらぼんやりぃーっと発行申請の方法を知っていたので、出来たんだと思います

でも、してみて思ったけれど、申請は以前より簡単になっています
以前はもっと敷居が高かった!
っていうか、申請前にやらなくちゃいけない事がありました
メルマガを紹介する(講読登録・解除できる)HPが1ページ必要だったと思うのです

今回はそれはなく、サンプルのメルマガだけだったので思ったより楽でした

私にとっては、ブログより、慣れ親しんでいたメルマガの方が性に合っている気もするし何事もちゃんれじです(^_^)

実はもう1つ試してみよう! やってみようと思う事があるので、今からチャレンジしてみます

人気ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)

人気blogランキングへ

 

 





posted by ゆ〜みん | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
最近チョッと涼しくなってきて
嬉しいyaoです。
ごめんなさい、今日は応援だけ
して行きます〜
コピペですみません〜(^^)

ではでは〜。。。
立ち喰いソバ屋的応援!ポチ!!
Posted by ネットで稼ぐ!情報・アフィリ・ペニシリンショック改訂版 at 2006年08月25日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22799079

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。