はじめてのアフィリ報酬!

 夕べ、子供を寝かしつけたあと、ちょっと欲しい物があったので、いつものように「楽天」 で検索していました。

何気なく自分の欲しい物をチェックチェック〜

ふと、思いたち、楽天のアフィリエイトIDでログインしてみると
びっくり!!!

今月の成果報酬 のところに数字が入ってる!
ゼロじゃない数字が!

震える指で 成果レポート を見てみると
なんと、5件も売れてました\ (^O^)/

もう、びっくりです
私のブログから物が売れるなんて!

だって、私がブログはじめたのは6月ですもん
しかも超初心者で1つ1つ記事を書くのもおぼつかないほどなんだもん・・・

なのにアフィリエイトできたのは、このレポートのおかげです。

インスタントブログアフィリエイト」

もうすでにご存じの方、または持っている! 実践している!って人も多いと思います
私も6月に購入して数サイト作ってます

書かれているとおり、わずか数ページのブログです

しかも今回の売り上げは私が作成したブログの商品ではないんです
紹介した事もない商品
なのに、報酬が発生してます

これって不思議ですよね

でもすごいです!

「インスタントブログアフィリエイト」

・ 忙しくて、週末しか時間がとれない人
・ 子供が小さくて、お昼寝中しか時間がとれない人
・ あきっぽい人
・ ブログ初心者の人
・ どんなものをアフィリしたらいいかわからない人

迷える子羊さんたちに、おすすめします

「インスタントブログアフィリエイト」

私も、まだ数サイトしか作っていなかったけれど、今回の成果に自分自身驚いています
もっともっとサイトつくったらどんなになるか?
楽しみです

 





posted by ゆ〜みん | Comment(3) | TrackBack(1) | おすすめ!
この記事へのコメント
こんばんは

約一ヶ月で成果ってすごいですよね?
やる気になっちゃいますね。

応援ポチ
Posted by 〜まったりもーど〜ともちゅん at 2006年08月03日 21:58
こんにちは、シエリです。

すぐに成果が出てすごいですね!
インスタントは、思わぬお小遣いって感じが
いいですよね(^^)
Posted by 時短アフィリエイト術のシエリ at 2006年08月08日 14:25
はじめまして、yaoと申します。
UPコミュからお邪魔いたしました。
リンクさせて頂きましたので
ご報告いたします。

インスタントアフィリ、凄い早くの
結果ですね。凄いです〜

また、お邪魔しますね〜
応援ポチッ
Posted by ネットで稼ぐ!ペニシリン at 2006年08月22日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サラリーマン家庭でも確定申告する方法
Excerpt: 節税の達人が教える節税対策!あなたの大事な所得を守る!
Weblog: 副業、週末起業、サラリーマンの為の確定申告対策
Tracked: 2006-08-17 14:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。