seesaa ブログ、何か変わった???

 いつものように、記事を投稿して、ブログを確認してみると・・・
レイアウトが崩れまくり・・・

いわゆる メイン の部分に表示されるはずの投稿文(記事)がなぜか、左側のメニューのところへ・・・

どうやらコンテンツのところの仕様が変わったような・・・
今までと違って、図上をドラッグ&ドロップで変更出来るようになったみたいなんだけど
図で表示されるように、表示されていません (T^T)

とりあえず、記事のバックアップをとって、あれこれいじってみたりしたけど、戻らず・・・
なので、あきらめて 初期化 しちゃいました

あーーー記事はバックアップとったけれど、コンテンツなんかはとっていないので最初から設定しなおしになりそうです

こんなトラブル、私だけ?

 





posted by ゆ〜みん | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ゆ〜みんさん

どうもです。
UP塾に参加しております、ryuと申します。

今回、ミラーサイトを立ち上げました。

早速ですが、リンク設定させていただきました。
ご確認お願いします。

よろしければ、ミラーサイトへの相互リンクをお願いできないでしょうか。

こちらのサイトは↓になります。

【タイトル】 ネットで稼ぐ! 1ヶ月で10万円ネットで稼ぐためのお部屋
【URL】 http://e-dragon02.jugem.jp/

よろしくお願いします。

seesaaちょっと使いにくくなりましたね。

応援ポチ!
Posted by ryu@稼ぐ情報起業家 at 2006年08月12日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21490235

この記事へのトラックバック
×

