無料レポート<ネットビジネス版> ダウンロードランキング 1位は・・・

じゃ〜ん!
   【たゆ流!】メルマガ部数たった1249部、たった5日で月収100万を達成した秘密を大暴露!
でした

しかもね 途中で配布中止になったらごめんなさい!!
って、書いてあるの

メルマガの発行をしている人、発行を考えている人は必見かも・・・

私は・・・

メルマガは発行しているんだけど
ちょっとというか、かなり毛色の違ったメルマガですf^_^;

でも、「途中で配布中止になったら」という一言に負けて
ダウンロードしてしまいました

内容は、メルマガの人だけが対応ではありません
情報販売のアフィリをしたいと思っている人にはとても役に立つ内容だと思います

勇気と希望を与えてくれる内容でした♪

 

人気ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)

人気blogランキングへ

 

 





この記事へのコメント
ゆーみんさん、こんばんわ♪
ピックです。

そういえば、たゆさんのレポートまだ読んでなかったです。

>勇気と希望を与えてくれる内容でした♪

読んでみようかな???

応援ポチ!
Posted by 初めてのブログ&アフィリエイト☆ピック at 2006年07月17日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

グングン広がる♪ネットの輪☆メルマガをはじめよう★【おまけ】審査に通ったメルマガと通らなかったメルマガ原稿付き
Excerpt: メルマガは、能動的要素(こちらから行く)があります。 アフィリエイトするための必須アイテムです。 ですが、 メルマガをはじめるためには、 「まぐまぐ」へ発行申請しないといけません。 これは、..
Weblog: アフィリエイトでガンガン稼ぐ情報
Tracked: 2006-07-07 17:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。