これで記事の投稿が楽チンになりました!

 Seesaaブログを使うようになって数日
私が投稿する時間帯って、利用している方が多いようで、めちゃくちゃ重いです

重いだけならまだしも
投稿時にエラーが出て投稿文が消えちゃったりすると・・・(;>_<;)

そこで、探してきました!
便利ソフト!

これを使うようになって、とっても楽チンになりました♪

エラーが出ても書き直さなくていいし!
なんといっても画像の取り扱いが簡単です
(と、いってもほとんど画像を使ったことがないけれど・・・)

これは超 おすすめです!

ubicast Blogger (ユビキャストブロガー)っていいます

メールを書くような感じで投稿文を書くことができ、画像については、あらかじめファイルをアップロードしておかなくても、 投稿文中にドラッグドロップするだけで、挿入する事ができます

これって、便利ですよ!

無料なのが信じられないくらい便利です

花マル印!


人気ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)

人気blogランキングへ





posted by ゆ〜みん | Comment(5) | TrackBack(0) | 役立つソフト
この記事へのコメント
こんにちは!オケワンと申します。

ランキングから来ました!
ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を
勉強&実践中です♪

興味深い記事がたくさんですね。
いろいろ勉強させてくださいね!

ありがとうございました★
今日も良い日でありますように!
Posted by ネット初心者が簡単に月収30万稼ぐ方法☆オケワン at 2006年06月30日 18:24
こんにちは!さっちです♪
相互リンクのお誘いありがとうございます。
リンク完了いたしました。

今後もよろしくお願いします。

無料ツールって便利でいいですね^^
たしかにseesaaは重いことよくありますし・・・


応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年07月01日 12:11
はじめまして 情報起業の日本非代表と申します。
UP塾のコミュニティから来ました。

相互リンク完了のご報告です。

私のほうは
「ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう」
http://naishokufukugyou.seesaa.net/

相互リンクのページ1
http://naishokufukugyou.seesaa.net/article/19979418.html

「情報商材を評価して原稿料をゲットしよう」
http://jouhouwaribiki.blog69.fc2.com/

相互リンク2
http://jouhouwaribiki.blog69.fc2.com/blog-entry-27.html

に掲載済です。

ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

それでは応援して帰ります。ぽち
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年07月01日 12:34
ゆーみんさん、初めまして。
UP塾から来ました。ピックと言います。

ゆーみんさんのブログ字も大きくて、すごく読みやすいですね。

今日は、私のブログ
初めてのブログ&アフィリエイト
http://houseget.blog.shinobi.jp/にて

リンクを貼らせてもらいましたので、
ご報告にきました。
良かったら相互リンクよろしくお願いします。

私も主婦なので、お互いUP塾で頑張りましょうね。
Posted by ピカリング☆ピック at 2006年07月03日 01:18
Up塾のコミュニティから来ました。

私もBloggerを愛用しています。

複数ブログにも対応していて(たまに間違えて投稿してしまいますが)本当に便利ですね。

いつまでも”タダ”で使わせて欲しいと思っています。

では応援♪

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by はじめまして at 2006年07月09日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

