超初心者でもたったの3日でブログランキングトップ10入りができた!!元お笑い芸人が伝授する超マル秘ブログ爆裂術!!

 タイトルに見せられて、わくわくしながら読んでみました

ブログも拝見させていただいたのですが
ちょっぴりムカイツヨシさんに似てる! って勝手に思っちゃいました

懐かしいなぁ
ムカイさん

ヤフオクでがんばっていたときの先生です
ちょっと思い出しちゃいました f^_^;

 

 

 

超初心者でもたったの3日でブログランキングトップ10入りができた!!元お笑い芸人が伝授する超マル秘ブログ爆裂術!!

最初の方は、基本中の基本(最近、無料レポートをよく読むので基本がわかってきました)
が、書かれているんだけど
ちょっと先にすすむと、ある事がかかれています

これは誰にでも実践出来ます

私は他の方法を使って、見た目似たような事をしているのですが、この 「超初心者でもたったの3日でブログランキングトップ10入りができた!!元お笑い芸人が伝授する超マル秘ブログ爆裂術!!」 に書かれている方法の方が、断然 楽チン♪ です

私も途中でこの方法に切り替えるつもりです

今までなんとなく知っていたんだけど無料レポートを読んで、実際にブログも拝見させてもらうと、 やっぱり違いますね!


無料レポートはみなさん、実践されている事を書かれているのでやっぱり中身が濃いなぁと思いました。

ただ、すでにこちらのブログがトップ10しているなら、私のはとうてい厳しい、無理だなぁと、 ついつい後ろ向きになってしまう私がいて、(。_・☆\ です


人気ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)

人気blogランキングへ

【編集後記】
今日、この無料レポートを読んで、気づきがありました
だいたいこういうのって、1回さらっと読んで、終わりじゃない?
「私には無理ぃ」とか「へぇー」とか・・・
でもね、なんていうか繰り返し読んで気づくこと、身に付くことってあるんだなって
思いました
アクセスアップの事とか、ランキングのこととか、UP塾の教科書にも書いてあったけどさらっと、 流しちゃってた自分がいました
また、読み返してみよう!と、思いました。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。