まずは無料レポートの整理整頓!

無料レポートランキングのページを見てびっくりしました
だって、その数! すごいです(ちょっと数えるの怖い)

ざーっとみても「あこれ、気になる!」っていうの、たくさんありました f^_^;

まずはこれから増えるであろう無料レポートに備えて整理整頓する方法を紹介している無料レポートはないか、探してみました。

あったあった!
以下の2つがありました

【これですっきり・検索らくらく『レポート管理術』】

 《エクスプローラと、表計算ソフトを巧みにつかった管理法》ということで、一見なんだか難しそうに聞こえるけれど、レポートは図解入でわかり易かったです。
どちらかというと、几帳面な方、きっちり管理されたい方に向いているんじゃないかな? と、勝手に思っちゃいました。
しっかりとしたデータベースという感じ。
カテゴリーでも検索できます。


○ 【今日から簡単データベース!無料レポート管理の必殺技 】

Windowsユーザー対象(XPで説明されています)です
他にソフトも使わず、マウスの右クリックとコピー&ペーストでの作業です。
レポートの名前が一部でもわかれば、検索もできるので、お手軽といった感じです。

さぁ、あなたはどちらが好み?


人気ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(^o^)

人気blogランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。